2017年4月19日水曜日

タバコ吸える金があったら

路上喫煙で摘発されてもその場で支払わず
後日納付してそのまま逃げてしまうと
いう人が増えているそうです。
この件の反応を見てみました。

tul***** | 2017/04/18 18:29
タバコ吸える金があったら、逃げるなよw。
1
0
返信0
cre***** | 2017/04/18 18:29
カッコつけて臭いのにクソ野郎なのか。素晴らしい。
0
1
返信0
s_i***** | 2017/04/18 18:24
飲食店内の規制より、歩きタバコを含む路上喫煙を法律で規制しろ、と思うわ。歩きタバコでジャケットに穴を開けられた経験があるし(冬で長袖を重ね着していたため、あとになって気付いたのだが)、道ばたに捨てられている吸い殻を見ていても、店の中よりまずは外を規制するべきだと思う。
もちろん、喫煙所で吸うのなら構わんが。
2
0
返信0
a6m***** | 2017/04/18 18:23
年齢を証明できなければ未成年の喫煙って扱いで補導するとか
保護者が迎えに来るまで警察に待機してもらうと
身分が証明できたら逃げられないだろうし
0
0
返信0
mitt | 2017/04/18 18:21
私は吸いたいときに何時でも何処でも吸います。気に食わないならタバコを売るな!!
3
10
返信0
mac***** | 2017/04/18 18:20
クレカ、キャッシュカード、銀聯カード
その場ですぐ決済できる端末の導入を。

声をかけられてごねてる観光客やサラリーマンをよく見るので
1
0
返信0
すぐ夏が来る | 2017/04/18 18:15
禁止すると、隠れてやる。
2
0
返信0
なーさん | 2017/04/18 18:12
5千円にしてその場で徴収、割り引いて2千円。持っていない人は、勤め先の会社に請求書を出す。給料から天引きまたは、住民税上乗せ。運転免許証取り上げ・・。中国人など外国人は即時国外退去!!
3
0
返信0
den***** | 2017/04/18 18:11
どんな法律を制定し罰則を設けても同じ事。
法を何とも思わない「無法者」が横行しているこの世の中だもの・・・要するに罰則が甘すぎる事に問題があるんですよ。
今の世の中どんだけ違法行為が横行しているか見てごらんなさいよ。
法律を無視することに何のためらいもない卑怯者バッカしだからさ。
2
0
返信0
cth***** | 2017/04/18 18:10
喫煙者のモラルとマナーは最悪。ベビーカーそばにいてもスパスパ吸って、お店の前で平気でポイ捨て。一部の悪質な喫煙者のせいで、いつも吸い殻は減らない。
4
1























0 件のコメント:

コメントを投稿