2017年4月25日火曜日

やっぱり松井大輔って

柴崎がテネリフェ退団し鹿島に復帰する
かもしれないということが話題になって
います。この件の反応を集めてみました。

Fan**rou1* | 2017/04/24 18:18
技術はあるかもしれないけど、どうしても身体能力で見劣りしてしまうからスペインリーグやプレミアリーグなどでは活躍は難しいかもね。香川達が活躍しているブンデスリーガの方がいいのでは?
1
0
返信0
grs***** | 2017/04/24 18:17
誰だって向き不向きがある。
気にせず戻ってまた活躍してほしい。
1
1
返信0
mis***** | 2017/04/24 18:15
太田宏介も戻っていて
知らなかったのでびっくりした
2
0
返信0
goo***** | 2017/04/24 18:15
チキン柴崎に改名します
みなさまよろしく
3
3
返信0
bun***** | 2017/04/24 18:12
やっぱり松井大輔って凄いな
まだ日本人のいない時に田舎のフランス二部であれだけやってたわけだし
18
2
返信0
kji***** | 2017/04/24 18:11
タイトルおかしいでしょ?
出場機会恵まれずじゃなくて、出場機会奪えずでしょ
1
0
返信0
あああああああ | 2017/04/24 18:10
今後しばらくはテネリフェは日本人取らんやろな
0
1
返信0
m86***** | 2017/04/24 18:10
ロベルト?岳を男にしてやってくれ!
土下座してでもブンデス2部ぐらいは探してやれ!
0
1
返信0
oya***** | 2017/04/24 18:08
俺もスペイン旅行に行きたいぜ!
3
2
返信0
wen***** | 2017/04/24 18:08
まあ向き不向きはあるからしょーがないな。
帰ってきて非凡な才能を磨いて成長してほしい。
海外がすべてじゃないし。
1
1
































































0 件のコメント:

コメントを投稿