2017年4月25日火曜日

鹿サポだが…

柴崎がテネリフェ退団し鹿島に復帰する
かもしれないということが話題になって
います。この件の反応を集めてみました。

fiv***** | 2017/04/24 18:42
『鹿島アントラーズが○○』って戻ってきそう。日本代表は無理。ワールドカップで現地に長期滞在が出来ないし、メンタル弱いし。
5
1
返信0
fai***** | 2017/04/24 18:41
最初から契約の意味が分からなかった。
使ってくれたクラブには感謝だけど、夏以降のプランが全く見えないんだよね
2
0
返信0
pjn***** | 2017/04/24 18:41
Jの他チームに行っても、馴染めるんだろうか? と心配になってしまう。
0
0
返信0
s11***** | 2017/04/24 18:41
いやいやいやいやいやいや(笑)

これなに?
蛍よりはやい?(笑)
1
0
返信0
ton***** | 2017/04/24 18:39
メンタル弱すぎ
2
2
返信0
mas***** | 2017/04/24 18:39
マジでカッコ悪すぎwww
2
2
返信0
(*´Д`)=з | 2017/04/24 18:38
バカが色々言うだろうけど気にせず帰って来い。
JでもACLでも鹿島の為に頑張ってくれ。
1
5
返信0
kur***** | 2017/04/24 18:36
柴崎クラスの選手はそれこそゴロゴロいるという印象だなぁ
2
1
返信0
dic***** | 2017/04/24 18:33
そっか。

でも、合う合わないはあると思うし、ようがないと思う。

鹿島に戻ればまた復活するでしょう。
1
2
返信0
gah***** | 2017/04/24 18:32
乾貴士って凄いなε-(´∀`; )
4
0
kan***** | 2017/04/24 18:27
内弁慶で外に出る勇気もない奴等が一生懸命叩いてます。
2
2
返信0
xxq***** | 2017/04/24 18:27
準備不足。失礼だよ。
1
0
返信0
oss***** | 2017/04/24 18:27
かっこわるすぎでそ
ヨーロッパで続ける道を模索希望
2
0
返信0
zxcv | 2017/04/24 18:23
えーーー
2
0
返信0
toc***** | 2017/04/24 18:23
やっぱり、小笠原と同じになってしまった。
二人とも性格がネクラのようなので、海外では他の選手と馴染めない。
3
0
返信0
end***** | 2017/04/24 18:22
今の鹿島の状況を考えると、是非復帰してもらいたい。
海外にこだわらなくても代表復帰は可能だから
0
2
返信0
****** | 2017/04/24 18:20
テネリフェは色々気遣って面倒見てくれたのに。
柴崎にはちょっとガッカリだな。ダサいよ
3
2
返信0
tmh***** | 2017/04/24 18:19
なにしに行ったんだよ
4
1
返信0
imt***** | 2017/04/24 18:19
鹿サポだが…

そんなヤワいやつに帰ってきてもらっても邪魔なだけ
帰ってくるなよ
3
2
返信0
Fan**rou1* | 2017/04/24 18:18
技術はあるかもしれないけど、どうしても身体能力で見劣りしてしまうからスペインリーグやプレミアリーグなどでは活躍は難しいかもね。香川達が活躍しているブンデスリーガの方がいいのでは?
1
0







0 件のコメント:

コメントを投稿