2017年4月25日火曜日

ラッキーゴールで

柴崎がテネリフェ退団し鹿島に復帰する
かもしれないということが話題になって
います。この件の反応を集めてみました。

com***** | 2017/04/24 17:50
ラッキーゴールで調子こいた結果だな

今後若手のスペイン進出に影響するから、こ-ゆ-コミュ障には2度と海外行ってほしくないわ
5
1
返信0
hir***** | 2017/04/24 17:50
おかえり
ただいま
2
1
返信0
tok***** | 2017/04/24 17:49
結構我慢強く面倒見てくれてたののテネリフェ側に申し訳ない

2
0
返信0
sue***** | 2017/04/24 17:47
ある意味本田のほうがすごい
3
2
返信0
nag***** | 2017/04/24 17:44
代表ではなかなか頑張ってましたが印象が変わりました。
1
1
返信0
noh***** | 2017/04/24 17:42
本人と代理人との中で、しっかり意思疎通が出来ていなかったんじゃないか?
柴崎自身以外の問題が大きかったんじゃない!
0
0
返信0
xxxxxxxxxxxx | 2017/04/24 17:39
そもそもプロスポーツのスタメンって勝ち取るものでは?
2
0
返信0
yas***** | 2017/04/24 17:38
スタートの躓きは付いて回るから
どこも取ってくれないね、海外だと
0
0
返信0
仲良くしよう | 2017/04/24 17:38
無責任な批判コメばっかだけど、下のようなまともなコメントもあって安心する



y_s***** |2017/04/24 08:16
他人の挑戦についてとやかく言うゴミが何でこんなに多いのか・・・

お前ら何者でも無いのに恥ずかしく無いの?

お前らには何も言われたく無いと思うよ



jng***** |2017/04/24 08:40
柴崎は病気が絡んでるんだから何も言えないだろ…しかもできれば欧州希望って言ってるんだから。

自分がテネリフェ島に住んだことがあるわけでもないのに、努力してる人間を匿名利用して叩きまくる口先だけのクズが多すぎる。
3
4
返信1
tet***** | 2017/04/24 17:34
サッカーではよくある事。
2
0


















































0 件のコメント:

コメントを投稿