2017年4月25日火曜日

カナリア諸島に

柴崎がテネリフェ退団し鹿島に復帰する
かもしれないということが話題になって
います。この件の反応を集めてみました。

mm6***** | 2017/04/24 18:06
出場機会に恵まれないんじゃ無くて、ハッキリと通用しない!実力不足!って書けば良いのに。
日本の代表クラスの選手がまるで皆世界レベルだと思いたいのかもしれないけど、現実は世界レベルのチームが外国人枠を使うだけの価値が有る選手は、ほんの一握り居るかどうかです。
1
1
返信0
テイエムオペラオー | 2017/04/24 18:05
帰ってきてほしくない。退路を断って、欧州での居場所を自力で掴み取ってほしい。下部からでもいいじゃないか。
3
0
返信0
red***** | 2017/04/24 18:05
これ恥ずかしすぎるだろ…。
やっぱ海外で成功するには徹底した野心と強靭なメンタルがないとダメだね。
1
0
返信0
blu***** | 2017/04/24 18:04
言葉の壁だね。内向きな性格もチームメイトからマイナス評価だ。
0
0
返信0
miy***** | 2017/04/24 18:04
この前例を作ると、海外クラブはリスク高すぎて柴崎獲得に動けないよなぁ。
2
0
返信0
kog***** | 2017/04/24 18:02
まだ帰ってくるかも分からないのに、帰ってくると決め付けてディスりはじめるヤフコメ民、頭が悪すぎる。
5
1
返信0
shoot6 | 2017/04/24 18:02
最後までぱっとしなかったな。
2
0
返信0
ave***** | 2017/04/24 17:59
戻ってくる方が、とてつもなく恥ずかしくて辛いと思うが。
2
0
返信0
xot***** | 2017/04/24 17:57
きっと大変だったんだろう。間違いなくマイナスなことを言われるが、戻ってきてプレーで黙らせて欲しい。頑張れよ、柴崎。
11
3
返信0
ka*r*u*m | 2017/04/24 17:51
カナリア諸島に
旅行しにくくなったろw
1
0





































































0 件のコメント:

コメントを投稿