2017年4月19日水曜日

なんだこの程度のもの?と思われないために

路上喫煙で摘発されてもその場で支払わず
後日納付してそのまま逃げてしまうと
いう人が増えているそうです。
この件の反応を見てみました。

lwd***** | 2017/04/18 18:10
路上喫煙は許せないが、喫煙者にも権利はある。これは売ってあとは知らんぷりのJTに問題があるのでは!!今までさんざん稼いできたんだから、喫煙者に対する喫煙場所を確保すべきでは!!できなければ即刻販売を止めなさい!!
2
0
返信0
mon***** | 2017/04/18 18:05
なんだこの程度のもんだったのか。

1
1
返信0
rih***** | 2017/04/18 18:02
全ての喫煙者が悪い訳じゃないと分かっているけど、こういうモラルのない人多すぎ。ポイ捨ても本当に迷惑だからやめて欲しい。
3
0
返信0
maru | 2017/04/18 18:02
ニコ中狩りとか流行れば面白いのに。。
ドッキューーーんの皆さん、やっちゃっていいですよ^^
3
1
返信0
a12***** | 2017/04/18 18:01
任意じゃなくて条例に基づいて徴収しているのに嘘ついて逃げるっていう神経は凄いな。
それはそれとして、喫煙禁止ってここまでくるともう煙草自体が非合法一歩手前みたいな感じだな。
俺は吸わないから関係ないんだけどね。
0
0
返信0
名無しさん | 2017/04/18 18:01
>住所や氏名はあくまで本人申告によるもので、
その手があったか。

「今免許証もってませーん」。そりゃザルだわ
1
0
返信0
b******* | 2017/04/18 18:00
健康被害が明白になっているのだから早く法律で禁止しろよ。
本人の健康は自業自得だが、電子煙草ならいいとして周りに煙害があるのが許せん。
1
1
返信0
hni***** | 2017/04/18 18:00
と言う事は、「逃げても好い」と言う事なの? 交通違反切符と同じような取り扱いにして貰いたいもんだね。 とは言え、彼らが収める税金が我々にも貢献しているんだから、皮肉だね。
1
0
返信0
riten | 2017/04/18 17:58
それじゃ.路上喫煙が減らない訳だ。
4
0
返信0
mor***** | 2017/04/18 17:58
「前科」がつく罰金刑を導入すべき
4
0
























0 件のコメント:

コメントを投稿