2017年6月7日水曜日

野党民進党が加計学園問題で

加計学園の件、次々にいろいろな話が
出てきますが、今度は政府想定問答が
出てきたとされています。
この件への反応を見てみました。

奴らを絶対許さない | 36分前
民進党は暇だな?国民は暇じゃないんだけど?
2
2
返信0
kur***** | 36分前
野党民進党が加計学園問題で「政府想定問答」なる書類を入手したのですが、もしこれが本物ならばかなり有利になると思いますが、もしも「永田偽メール事件」のようにねつ造された偽物だったら民進党は大ダメージを受ける可能性もありますよ。
この加計学園問題は民進党の一部議員や引退した大物議員そして玉木雄一郎幹事長代理が獣医師関連団体から100万円のわいろをもらっている事が分かれば大きなブーメランを受けるのに。
1
0
返信0
jin***** | 37分前
野党は必死ですな~。。
政策についての議論じゃないのが残念やわ。
3
2
返信0
hgy***** | 37分前
嘆願野党議員と1校妥協獣医師会から同意を得られる候補地ってほかにあったのか
3
0
返信0
tua***** | 37分前
ハイハイ。凄いね?。疑わしいからあぁ?説明せきにんがああ? 証人喚問おお?? 韓国とは違うのよ?
2
1
返信0
fx9***** | 38分前
民進党は想定問答もなしで記者会見に挑むのか?
4
1
返信0
yqw***** | 41分前
ここまでくるとリークした人は完全に犯罪者だね。
6
7
返信0
yos***** | 44分前
ごくごく当たり前の事を問題があるかのように報道する。
民進党の皆さんはなにも準備せずに質問に答えられますか?
そしてまた言葉尻を捉えて揚げ足を取る。
そんな事ばかりしてるからいつまで立っても支持を得られない。
3
6
返信0
ポイズン | 45分前
これでしくじったら民進党は終わるよ
1
5
返信0
akanyo*** | 45分前
加計ネタで安倍政権を追い込んでも
民進党に政権が移ることはないのに。。。


もっとちゃんと働いてほしい。
4
5







































































0 件のコメント:

コメントを投稿