2017年6月7日水曜日

赤信号みんなで渡れば

加計学園の件、次々にいろいろな話が
出てきますが、今度は政府想定問答が
出てきたとされています。
この件への反応を見てみました。

nek***** | 50分前
無いほうが問題だと思う。
日本の一番の問題は民進党だけど
ほんとバカすぎる
2
6
返信0
民進党さっさと消滅せよ | 52分前
この文書は見るからにおかしい。絶対改ざんされていると断言できるレベルで全てがおかしい。フォントもピッチも滅茶苦茶だし誤字脱字が異様に多いしイラレで開くと素人が改ざんしたとしか思えないくらいグチャグチャになる。永田メール問題の再来。誰がねつ造したんですかねぇ。秘書が勝手にしたんですかねぇ。蓮舫さんこれはヤバいですよ。
1
7
返信0
ham***** | 53分前
加計って人相はイマイチだよね。安倍はお調子者って感じなので、二人合わせてお笑いコンビみたいだよね。でも今二人の間に取り沙汰されている事は笑えないんだ。人を悪者に仕立て上げてまで、自分は助かりたいという図式でしょうか?
4
4
返信0
ffo***** | 54分前
逃げる、忘れる、すり替える。溜息しかでない。
9
4
返信0
her***** | 54分前
赤信号みんなで渡れば恐くない。
官僚のみなさん、みんなで一斉に文書出しちゃおうよ!
5
1
返信0
sak***** | 54分前
んで、それが出てきて何か問題なの?
3
6
返信0
34567 | 55分前
民進党は、スパイ活動とかでっち上げレイプ事件とか色々と忙しいな
ま??
党首もまがい物国籍だしな!
考えることは民度低い国の血がそうさせるのかね?
ヘドが出る。
3
4
返信0
mas***** | 55分前
疑惑があれば違法性の有無は関係ないという事項を
国会で追及する意味が森友の頃からずっとわかりません。
少なくとも国民には。
6
4
返信0
sar***** | 55分前
民進党のやり方には見ていて気持ち悪い。安倍おろしの為に利用している。国民のための政治をしていない。最低だと思う。
7
4
返信0
月からの使い | 56分前
岡山県選出の民進党の高井議員が平成28年
4月衆議院の地方創生委員会で今治に獣医
学部の新設をと請願していた事実があり、
元々は鳩山民主党が対応不可から実現に向
け検討に格上げする政府決定をしたものだ。
13
4



































































0 件のコメント:

コメントを投稿