2017年4月19日水曜日

逃げるまでしてタバコ吸いたい人

路上喫煙で摘発されてもその場で支払わず
後日納付してそのまま逃げてしまうと
いう人が増えているそうです。
この件の反応を見てみました。

p | 2017/04/18 17:38
逃げ得するのは先物取引業者だけかと思っていた。
0
0
返信0
ang***** | 2017/04/18 17:37
喫煙者はだらしない人間が多いという先入観は間違いじゃなかったんだな。
1
1
返信0
lov***** | 2017/04/18 17:36
逃げるまでしてタバコ吸いたい人の心理がわからんわ。
 
 
3
0
返信0
bal***** | 2017/04/18 17:36
路上喫煙するやつの常識なんて当てにしてはいけない。元々、社会的規範を守らないから路上喫煙するのだから。その場で徴収できないときは、本人確認するか警察に届けてすぐにしょっ引いてもらわないとね。
こんな記事出したら、ますます虚偽申告で逃げる奴が増えるだろうし。
3
1
返信0
vig***** | 2017/04/18 17:35
タバコ吸う人は、身分証の携帯を義務にしよ!
0
1
返信0
kei***** | 2017/04/18 17:32
取り締まりは暴力団にお願いしましょう。ヤクザも仕事ができて幸せ。街もきれいになって幸せ。みんなが幸せになります。
1
1
返信0
oic***** | 2017/04/18 17:31
何で後日納付できるのかがわからん
 
4
0
返信0
t_a### | 2017/04/18 17:30
世に蔓延る軽犯罪を全て取り締まるのは、人間の力では数が足りず不可能。よって、逃げ得なものは沢山ある。ネット上での著作権侵害の類については本当に甚だしい。
AIロボットでも設置して、違反者の顔を記憶させれば良い。マイナンバーも強制的に発行させて。
1
0
返信0
h***** | 2017/04/18 17:28
取り締まりは警察に移してもっと厳罰化した方がいい。
区役所が雇ったおじいさんじゃなめられている。
2
0
返信0
t2c | 2017/04/18 17:28
神田駅を使ってます。人通りの少ないコインパーキングの目立たないところは路上ではないのか、吸っている人が多くて、吸い殻だらけですが・・

後は、ビルの敷地と道路の境界線付近、麻薬のように人目を避けるように吸っている人が多数です。

何で止めないかな・・
2
0






















0 件のコメント:

コメントを投稿