2017年4月25日火曜日

パエリア食べに

柴崎がテネリフェ退団し鹿島に復帰する
かもしれないということが話題になって
います。この件の反応を集めてみました。

mis***** | 2017/04/24 17:31
山口もそうだけど、この海外挑戦の仕方だと後々外に出ようとしてる選手の足枷になりそうだから勘弁してほしい。

何十人も海外に日本人が挑戦してるうちの1人ならまだ誤魔化しきくけど、
2、3人のうちの1人だと、日本人選手の大半に見えてしまう。
1
0
返信0
shh***** | 2017/04/24 17:27
ま、一度の挫折でくじけず機会があれば
何度も挑戦するがいいさ
スペインの事情は知らないが、隣国ポルトガルに
移住したものの、衛生状態に耐えられなくて
1年ともたずに帰ってきた知り合いがいる
特に潔癖な人でもないのだが、現地に住みながら
住民の衛生観念に不平を言う訳にも行かないので
大変だったそう
衛生面や食事面って日本は際立って進んでるから
落差に耐えられない人は案外多いのでは


1
0
返信0
bry***** | 2017/04/24 17:26
高校時代まで各世代の代表に選ばれて、鳴り物入りで鹿嶋に入団。周りがちやほやしてた環境から一転、海外では通用しなかったね。期待してただけに残念だ。
1
2
返信0
mar***** | 2017/04/24 17:23
ほぼ海外旅行
3
1
返信0
rubwagons***** | 2017/04/24 17:23
はい、しくじり先生に出演決定
2
0
返信0
his***** | 2017/04/24 17:21
パエリア食べに行ったんだろ
3
0
返信0
bai***** | 2017/04/24 17:20
テネリフェ島、地図見るとすごいところにあるからな。海外住まいビギナーにはいろいろ厳しかったのかも
2
1
返信0
s_s***** | 2017/04/24 17:20
マジでカッコ悪?!
3
1
返信0
shi***** | 2017/04/24 17:20
一度注目されるプレーしたくらいで海外に行っちゃダメってこと?
2
1
返信0
gh_***** | 2017/04/24 17:16
なんでわざわざ環境の悪い2部に行くの?
欲深いな!
自業自得だよ
5
0

息ピュア(イキピュア)の効き目は?口臭はおさまるの?






















































0 件のコメント:

コメントを投稿